The First Star 大人の遊び Handmade Leather Craft

大人の男が 見様見真似で 色々実践したものを レポートしていきます



我が家のペット

しまどじょう ヤマトエビ
P1030083.jpg 
町内の排水溝掃除をしたら どじょうが泥に混じって 一匹居ましたので
ポケットに入れて 30分後に家に持ち帰り 早速 水槽を買いました
今迄 水槽で 魚を飼おうと思った事は無く どじょう君が何だか可愛くて ハハハ
一匹だと かわいそうなので ペットショップで ヤマトエビ5匹激安価格で買ってきました
数日後 また 近くの田んぼの 堀で 網でどじょうを捕りに行きました
その時 どじょう6匹 タニシ1匹 名前の分からない小さいタニシみたいな黒い貝2匹
ザリガニの子供3匹 取れました
妻に どじょう君がかわいそうだから もう捕ってこないでと言われました(笑)

ヤマトエビ
P1030021.jpg

水草住宅
P1030132.jpg

タナゴ
P1030078.jpg
近くの居酒屋のマスターに 好きなだけ持ってけ~っと 頂きました
水槽に移すと すごい勢いで 泳ぎ回り どじょう君が 砂の中に隠れて出て来なくなり
かわいそうなので 別の水槽に移す事を考え また もう一つ水槽買いました
妻に もうお魚は増やさないでねって 言われました



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zippo1124.blog79.fc2.com/tb.php/9-a5c92f92
