The First Star 大人の遊び Handmade Leather Craft

大人の男が 見様見真似で 色々実践したものを レポートしていきます

スポンサーサイト


スマホケース SHARP AQUOS 102SH 完成~♪(詩作品)

スマホケース作りました
詩作品です  失敗作です(笑)
初めて この刻印使いましたが 下の刻印より簡単かも
アンティークフェ二ッシュ 三回塗りしました
P1090128.jpg

はっきり言って 改善の余地ありです
このタイプのフタを横に開いて使うのは 電話しずらいです
ネットしてる時は いいんだけどね(笑)
フタが上に開くタイプの方が 使いすいと思います
マジネットを付けて 開け閉めしようと考えましたが
この 差し込み式のタイプは初めて作りましたが
これ 意外と理にかなってるかも 開け閉め楽だし
携帯にダメージ与えないし 無理な力いらないし
ロングウォレットなんかも このタイプの差し込みが 流行ってるみたいですしね♪
一か所刻印失敗してます
ウォーリーを探せ(笑)
P1090129.jpg

スポンサーサイト

Comment

maiden says... "No title"
スマホを持ってないから分かんないんだけど
これはフタさえ開ければそのまま使えるの?

ってか、そもそも友達がスマホで電話してる姿も見た事ないなー。。。
検索はしてくれてるのを見た事あるけど。
あれって、どやって話すの???

それはさておき、小物にマグホックは
なるべく使いたくないですよねー!
昔、それが原因らしくクレジットカードが
使えなくなった事があります(T∀T)

こんな感じのデザインだったらステキだし
つまみ部分もあるから使いやすいでしょうね!
2012.01.24 22:00 | URL | #- [edit]
まめちげ says... "No title"
こういうの良いですわー自分も作りたくなってくる。
ちなみに新しい刻印はなんて言うやつですか?
僕も早くスタンプしたいっすw
2012.01.25 11:52 | URL | #- [edit]
zippo1124 says... "Re: No title"
> こういうの良いですわー自分も作りたくなってくる。
> ちなみに新しい刻印はなんて言うやつですか?
> 僕も早くスタンプしたいっすw

まめちげさんこんにちわ
バスケットウェーブスタンプは クラフト社のX510
ジオメトリックウェーブスタンプは 同社のG870です
大きめのスタンプの方が 簡単ですね
小さいスタンプは枝も細いしハンマーで叩く時ぐらつきますので

頑張って下さい
2012.01.25 15:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zippo1124.blog79.fc2.com/tb.php/58-0317203f
