The First Star 大人の遊び Handmade Leather Craft

大人の男が 見様見真似で 色々実践したものを レポートしていきます



キーケース (トリプルループ)

義理の母にプレゼントした キーケースです
レザークラフト始めた頃に 作ったので 恥ずかしいです
スタンピング(刻印)して 赤に染色しまし 周りはトリプルループで
かがり縫いしました

Image0791.jpg

とっても大変でした トリプルループは これをもって 封印いたしました(笑)

Image0801.jpg


スマホケース SHARP AQUOS用

スマホ ケース 作りました SHARP AQUOS用です
1時間くらいで出来たかな~♪
ストラップは トリック編みで作りました

P1080856.jpg
まあまあの出来栄えかな?
P1080857.jpg
弟へのプレゼントです

ロングウォレット

レザークラフトをはじめました
ロングウォレット作ってみました
3ミリの革ひもで ダブルループでかがり縫いしました

ロングウォレット

スタンピングで模様を付けました
 P1080869.jpg

P1080838.jpg
カードは7枚入ります

